アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
捺野麒麟日記。
ブログ紹介
zoom RSS

梅雨入り。

2006/06/08 21:05
朝からやたら、昔 骨折した箇所が痛いー と思っていたら梅雨入りだそうです。
関東は明日?らしいですが・・・。
梅雨に向けて傘を 買おうか検討中。
MoMA のスカイアンブレラ 魅力的だ〜。


それにしても わっかりやすい体・・・・・。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


小栗虫太郎。

2006/06/05 14:31
小栗虫太郎の黒死館殺人事件が読みたくて探しています。
先日、ジュンク堂に取り寄せを頼んでいたんですが、
『出版社在庫無し、重版未定ですのでこの度のご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。』 だそうで、留守電聞いて軽くショック。

まぁ、7千円だか8千円出せばいいだけなんですけどね。・・・・・ブツブツ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


父の日。

2006/06/04 22:11
彼氏さんと一緒のお休みは久しぶり〜、っつうワケでお買い物に行ってきました。
父の日のプレゼント・・・・だそうです。
ウチはオヤジいないんで、関係のないイベント。
付き添い(?)です。

何にするか決めてないこともあり、あっちウロウロこっちウロウロ。
草臥れましたよ。
しかも結局決まらず、次週持ち越し。
いったい何にするんだか〜。

夜はかぁちゃんも合流して3人で鮨喰ってきました。
腹いっぱ〜い。もう喰えません。

ステキないちにちでした。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オタク居酒屋・・・・・?

2006/05/30 00:20
彼氏さん、久しぶりの飲み会。
2件目に選んだのは、なぜか 秋葉原の居酒屋。
ちなみに全然、会社から近くありません。
曰く 『一緒に行った仲間の行きつけ』 だそう。

「アキバ系なヒトとかいたの〜?」って聞いたら、「いないよ、そんなん。平日の夜だよ。」
と言われて「な〜んだ。つまんないの」と思っていたら、
その居酒屋の店員さんの制服が メイド服風味らしい!!
しかも 閉店間際の 店内アナウンスが

「ご準備できましたご主人様からご順にお会計をお願いいたします〜♪次回のご主人様のご来店をお待ちしておりますぅ♪」

だそうな。
それって イメクラ ぢゃないの?

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


社会復帰。

2006/05/26 23:05
先日購入した本を読みながら、ヤバイぐらい自堕落な日々を過ごしております。
読書して、寝て、読書して、ゴハン食べて、寝て、寝て、呑んで、寝て・・・・・みたいな。
『赤ん坊じゃないんだから、そんなに寝なくていい!!』とまで言われました。
明日から少し仕事が続きます。
社会復帰出来るのか?!


今日はかぁちゃんと中華です。
彼氏さんにはテイクアウトして帰ります。
やさしい彼女だ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自画自賛。

2006/05/23 23:41
池袋に行ってきました。
コミックや小説をまとめ買い。
15000円の本代より、それを持ち帰るそのパワーがスゴイと思う。
自画自賛・・・・・・なんのこっちゃ。

肩もげるかと思ったよ。


夜ゴハンは一人でラーメン食いました。
最近は彼氏さんと一緒にゴハン食べれなくて寂しい。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


快晴。

2006/05/21 11:40
良い天気〜♪
昨日みたいに蒸し暑くないし、今日は夕立もなさそう。
こんな日に屋内に閉じこもって仕事、っうのはさみしいね。

かぁちゃんはイベントのお手伝いだそうで、
「良い天気で良かったね。日焼けに注意だよ。」
って、メールしたら
「うん。良い天気すぎてビールがうまいっ!」
なんて、返事がきましたよ・・・・・・。あぁ、もう!!

今日は彼氏さんもお仕事。
休日返上で働いてるけど、休みナシで大丈夫なのか?
昨日は、仕事終わりの飲み会で終電になってしまったんで、
今日は早く帰るよー。
でわ、いってきます!!


そうそう、弟の誕生日は合っていた模様・・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

捺野麒麟日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる